Blog

トップ > ブログ > 11月から新体制になりました♪

2023.11.02

11月から新体制になりました♪

こんばんは!

そして、初めまして

女性店長 斎藤です(^^♪

 

 

11月に入り、今年も残すところあと2カ月…!

 

 

NiCOは新体制で再スタートします!

(私も11月から参画させていただきました☆)

 

 

新しいことを始めるときってワクワクしますよね!

私も今まさにそんな感じで、毎日アイデアが止まらない状態です。笑

 

 

ということで、いろいろ改造計画中です…🌸

 

 

 

今までのNiCOのよさを残しつつ、女の子が安心・安全に楽しくお仕事できるよう、全力で活動していきます!!🔥🔥🔥

 

(放置されがちであった)ブログなどSNSも今後は積極的に更新していこうと思いますので、ぜひ参考にしてください◎

 

 

新しい環境で心機一転働いてみたいという方、大大大募集中です!!

(新しい環境といっても、経験豊富なスタッフがサポートしますので、ご安心ください💛)

 

 

今後ともNiCOをよろしくお願いします(/・ω・)/

 

 

次回は元チャットレディである、

わたくし斎藤についてご紹介していこうと思います!(*‘ω‘ *)

 

 

♡・・・・・・ご応募はこちら・・・・・・♡

♡・・・LINEでのご応募はこちら・・・♡

 

 

 

斎藤

  • shinsyakaijin_run2

体験入店で働きやすさを実感してから実際に入店するかどうかを決めていただけます。
                      満18歳以上の女性の方(高校在学中の方はノンアダルトのみ可)。
顔写真付きの身分証明書が下記の中から一点必要となります。お持ちでない方は一度ご相談ください。

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポート
  • ・住基カード
  • ・学生証