Blog

トップ > ブログ > バーチャルの世界🌎

2024.09.21

バーチャルの世界🌎

 

こんにちは!女性スタッフの佐々木です🐧

 

最近季節も変わってようやく秋に…!

と思いきや、まだまだ猛暑の日々ですね😓

 

最近ゲーム配信を見るのにハマっていて、

この前初めてVTuberの配信を見たのですが

思っていたよりも面白くていつの間にかアーカイブまで見ていましたw

バーチャルアイドルなども最近デビューしていたり、

韓国の音楽番組では1位をとったり国内外で流行っているんだなぁとしみじみ🫠

 

 

実はそんなバーチャルの世界がチャットにもあるのです!

チャットレディのバーチャルのお仕事は、

基本的なPC操作(話しながらマウスを動かす等)が可能な方は誰でもできます🫡

 

そのうえ普通のチャットレディと違い、顔出しを一切しないお仕事なので

容姿に自信のない方や、身バレが怖い方などにはうってつけのフロアです✨

キャラ設定の見た目や性格等も自分好みに合わせて作れるので

楽しくお仕事できると思います!

 

最近はYoutuberもバーチャルフロアでチャットレディデビューをしたり、

かなりバーチャルチャットレディの需要は高まってきています👆

で!す!が!

まだまだバーチャルのチャットレディさんの数が少なく、

ライバルがいない今、まさにバーチャルチャットレディとして

お仕事をする絶好のチャンスだと思います🌟

 

このタイミングでぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております😎🤍

 

 

 

♡・・・・・・ご応募はこちら・・・・・・♡

♡・・・LINEでのご応募はこちら・・・♡

 

  • youtuber_virtual

体験入店で働きやすさを実感してから実際に入店するかどうかを決めていただけます。
                      満18歳以上の女性の方(高校在学中の方はノンアダルトのみ可)。
顔写真付きの身分証明書が下記の中から一点必要となります。お持ちでない方は一度ご相談ください。

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポート
  • ・住基カード
  • ・学生証