Blog

トップ > ブログ > 夏の差し入れをいただきました♪

2023.07.26

夏の差し入れをいただきました♪

こんにちは♪

店長のちはやです😊

毎日暑い日が続いてますねー!!

皆様体調などにお気を付けくださいね🙋

今日はチャットレディのKちゃんからお菓子&飲み物の差し入れをいただきました♪

期間限定のレモンのお菓子や懐かしのレモン牛乳など🍋

夏らしい気持ちになって嬉しかったです✨

お菓子や飲み物などおいしそうなものを見つけるとチャットレディさん同士で差し入れしあったり、とても雰囲気のいい職場です😃

ベテランさんも新人さんも和気あいあいと楽しくお菓子タイムしてます🍪

未経験の新人さんも楽しい環境でお仕事できますので、ぜひ、ご応募お待ちしております☆

  • image0

体験入店で働きやすさを実感してから実際に入店するかどうかを決めていただけます。
                      満18歳以上の女性の方(高校在学中の方はノンアダルトのみ可)。
顔写真付きの身分証明書が下記の中から一点必要となります。お持ちでない方は一度ご相談ください。

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポート
  • ・住基カード
  • ・学生証