Blog

トップ > ブログ > 人見知りでも大丈夫!

2024.04.26

人見知りでも大丈夫!

こんにちは!

女性スタッフの佐々木です🐧

 

 

突然なのですが、最近あることに気が付きまして…。w

 

毎回面接時に、不安な点等ヒアリングさせていただくのですが

その際に1番多い回答が

人見知りでもできるか

なんです…🐾

 

 

その回答を見ると毎回心の中で

うわーーわかるわかるぅぅぅ🥲💭

って思ってますw

 

 

実は私もかなーりの人見知りで、チャット始めて1年くらいは

他のチャットレディさん達におとなしい子だと思われていました><w

 

ですがそん

な人見知りでもチャットレディとして輝けるんです!🌟

自分で言うのも恥ずかしいですが…w

 

 

人見知りの方って、自分から話題提供するのが苦手な方多いかなと思うのですがどうでしょうか??

でもチャットのお仕事は話題提供する能力はそんなに高くなくても大丈夫です😎👍

 

 

チャットに遊びに来てくれるお客さんは、

女の子に話を聞いてもらいたい💭

と思っている方がほとんどです!

なので聞き上手なことがチャットレディをするうえで大切になってきます🧏‍♀️

 

 

お客さんは女の子お話しして癒されたいなぁ、とか愚痴を聞いてほしいなと思っているので

とにかく聞き上手になることが重要です!💪

 

 

どうですか?人見知りの皆さん…!w

お話聞くのは得意じゃないですか…!?

うまく話題を提供しようとか、沈黙が怖いなんて思わなくても大丈夫です😚

 

 

お話の上手な聞き方も、人見知りによる、人見知りならではのノウハウがあるので

安心してお仕事ができますヨ!w

 

 

GWに向けてお客さんも増えてくるので、大変稼ぎやすい時期になってきます!

ぜひぜひお問い合わせお待ちしております🤍

 

 

♡・・・・・・ご応募はこちら・・・・・・♡

♡・・・LINEでのご応募はこちら・・・♡

 

 

 

体験入店で働きやすさを実感してから実際に入店するかどうかを決めていただけます。
                      満18歳以上の女性の方(高校在学中の方はノンアダルトのみ可)。
顔写真付きの身分証明書が下記の中から一点必要となります。お持ちでない方は一度ご相談ください。

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポート
  • ・住基カード
  • ・学生証