Blog

トップ > ブログ > チャットレディさんのお誕生日♡

2023.06.19

チャットレディさんのお誕生日♡

こんばんは!
店長の千早です😄

6月お誕生日のチャットレディさんお二人にプレゼントをお渡ししました🎁

喜んでくれてよかったー👏

いつも何を買えばいいか迷いますが、困った時はコスメ好きのチャットレディSちゃんに相談に乗ってもらってます✨

Sちゃんは本当にセンスが良くてみんなプレゼントとても喜んでくれるのでいつも助かってます😳感謝感謝です🙋

6月はもう一人お誕生日のチャットレディさんがいるのでまたプレゼント買いに行かないとー🎁😊

喜ぶ顔が見れるのって嬉しいですよね💛

雨続きで気圧の変化も激しい毎日ですが、今日も綺麗にメイクしてお仕事頑張りましょう!😊

  • IMG_8226

体験入店で働きやすさを実感してから実際に入店するかどうかを決めていただけます。
                      満18歳以上の女性の方(高校在学中の方はノンアダルトのみ可)。
顔写真付きの身分証明書が下記の中から一点必要となります。お持ちでない方は一度ご相談ください。

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポート
  • ・住基カード
  • ・学生証