Blog

トップ > ブログ > わたくし斉藤について☆彡

2023.11.04

わたくし斉藤について☆彡

こんばんは!

女性店長、斎藤です(^^♪

 

 

 

今回は、わたくし斉藤について

簡単に自己紹介させていただきます♪

 

 

 

チャットレディとしては

約5年ほどお仕事させていただいていました。

今もチャットの勉強を兼ねて

たまーにお仕事してます…🌸

 

 

現役の時は、ありがたいことに

全国ランキング1位

獲得していたこともありますが、

もちろん簡単に獲れたわけではありません!

 

人気が出るまで、

たくさん待機をして、

たくさんチャットをして、

失敗もしながら

地道に常連さん作りをして…

 

 

1位を目指して

とにかく全力で頑張っていました!

 

 

なぜそこまで頑張れたかというと…。

 

 

 

スタッフの皆さんが支えてくれたからです!!!

 

 

 

チャットレディは基本的に一人でお仕事するのですが、

無理なお願いをされたり、

ちょっと苦手だなと思う方が来たり…。

頑張れば頑張るほど、

くじけそうになることがたくさんあります(´;ω;`)

 

 

そんな時に、

スタッフさんからの励ましや

アドバイスをもらうことで、

何度も救われました…!

 

 

「そんな存在に私もなりたい!!!」

と熱い熱意で燃え盛っています!!🔥🔥🔥

 

 

NiCOに入店していただいた際には、

同じ女性、同じ経験を積んできたからこそできる

サポートをさせていただきます◎

 

 

ぜひ一緒に成長していきましょう!(^_-)-☆

 

 

 

♡・・・・・・ご応募はこちら・・・・・・♡

♡・・・LINEでのご応募はこちら・・・♡

 

 

斉藤

  • job_call_center

体験入店で働きやすさを実感してから実際に入店するかどうかを決めていただけます。
                      満18歳以上の女性の方(高校在学中の方はノンアダルトのみ可)。
顔写真付きの身分証明書が下記の中から一点必要となります。お持ちでない方は一度ご相談ください。

  • ・運転免許証
  • ・マイナンバーカード
  • ・パスポート
  • ・住基カード
  • ・学生証